みさとんの資産運用ブログ

バイト主婦が資産運用を記録していくブログ

10/1-10/5のFX振り返り

10月第一週終了!!

台風凄かったね><

こっち(福岡)は風強かった~

あの西鉄電車が止まったけんねww

おかげで仕事が休みになった^^

 

さてさて

先週はうまくポジションとれんくて凹んでたけど

今回はこちら!!

f:id:misaton-92:20181007012337p:plain

無事プラスに復活~♪

注文履歴はこちら!!

f:id:misaton-92:20181007012838p:plain

f:id:misaton-92:20181007013008p:plain

 

前回の反省を活かし今回は上手くポジ取れてた!!

ただ5日はダメダメやったけどww

 

5日のこの夜何でダメやったかと言うと

この日お家にコレ届いたんよね~


 

 

これ知ってる?

TVでyoutubeとか見れるやつ^^

今ゲーム実況にハマっとるけんさww

これでずーっと見てたわけ☆彡

 

この夜の時間は全然相場の雰囲気読んでなかったww

やけんもうメチャクチャよね

素人はながらFXとかやっちゃダメばいww

 

あとこの日は五十日(ごとうび)と言われてる日やったらしく

しかも金曜やったけん

5日金曜はあまりトレードしないほうがよかったらしい

 

もっと勉強せなねー

毎月第一金曜(だっけ?)は雇用形態発表ってのは知ってたけども(;^ω^)

イベント日はこの本にも記載あるから確認しとかんとね♪

 

 

<おすすめFX口座>

 

 

元手0円きっかけの1万5千円はこのクレカ発行でもらえたよ!!

 

Tポイントよく使う人はこのクレカもおすすめばい♪