みさとんの資産運用ブログ

バイト主婦が資産運用を記録していくブログ

9/24-9/26のFX振り返り

9月終わりましたね!!

前回は素人なりの大発見をした私ですが

先週の注文履歴はこちら!!

f:id:misaton-92:20181001001428p:plain

先週は旅行してたのもあってあまり見れませんでした(;^ω^)←言い訳ww

 

そして現在の資産はこちら!!

f:id:misaton-92:20181001001503p:plain

 

元本割れ!!ww

 

前回の気付きどこいったww

f:id:misaton-92:20180923012620p:plain

 

いやぁ。。。

日足、完全に上昇トレンドだなぁww

 

113はいかないだろうと思ったんだけどなぁ。。。

いきましたよねぇww

f:id:misaton-92:20181001002019p:plain

 

日足だけを見とけばロングいれっぱでよかったのになぁ、と思う素人ww

 

つい60分足とか15分足とか見て、

 

あぁ、デッドクロスやん!!とかゴールデンクロス!!

って慌てて差してて波にのまれるパターン*1

 

来週こそは!10月こそは!!

この自分の気付きを信じてやってみるゾ!!

10/1の月曜日か~

トランプさんと金正恩さんが相思相愛ってニュースをちらっと見たけどもww

 

コレがどう動くのかなー

ファンダメンタル分析ってやつですかね

今のとこは完全テクニカルのみ!で判断してるので

明日はどう動くか相場をチャックしとかないとね!!(;^ω^)

 

FX始めるならこちら

 

初心者むけのFX攻略本 

 

*1:+_+