みさとんの資産運用ブログ

バイト主婦が資産運用を記録していくブログ

9/16-9/22のFX振り返り★気づいたこと

 一週間終わりましたね!!

今週のFXの結果です

現在の資産はこちら!!

f:id:misaton-92:20180923010538p:plain

先週より-300!!

今週の注文履歴がこちら!!

f:id:misaton-92:20180923010410p:plain

 

今週は何かチャート分析などせずにやってしまった感がありますww

適当にポジ持って、下がりすぎたら利確あせったり(;^ω^)

勝とうとすると負ける

これがFXだなぁって思ったww

ザ・素人の感想ww

 

でも!!今週は気づいたことがあって☆彡

 

f:id:misaton-92:20180923011428p:plain

↑日足で平均足ね♪

 

f:id:misaton-92:20180923012620p:plain

わかるかな?ww

上下ヒゲがしっかり出てて、かつ始値終値が近い足が出ると

トレンドが変わってる♪

過去チャート振り返ってみたんだけど

結構そういうのが多かったです★

もちろん例外もあって絶対そうなる!とは言えないんだけど

FX初めて2週間たった素人の気づきww

 

来週はコレを参考にしながらやっていこうかな^^

 

<FXおすすめ口座♪>

 

おすすめFX参考書