みさとんの資産運用ブログ

バイト主婦が資産運用を記録していくブログ

10/8-10/12のFX振り返り★セミナー行ってきたよ!!

おはこんばんにちは

朝夜、寒くなってきたね~><

衣替えせんとなー

 

さて先週のFX振り返ってみましょかね★

f:id:misaton-92:20181014004329p:plain

 

いやー見事に落ちてきたね!!

前回私が気付いた方法なら無事、ショートで問題なかったね^^

↓前回の気付き↓

f:id:misaton-92:20180923012620p:plain

 

今回も黄色枠で問題なく上下ヒゲ出てるからショートサインやね!!

f:id:misaton-92:20181014005139p:plain

 

先週の私の結果はこちら!!

f:id:misaton-92:20181014005425p:plain

 

え!!すくなっ!!

しかも損切ww

 

現在の金額はこちら!

f:id:misaton-92:20181014005550p:plain

やっちまったww

わかりやすい週やったんにww

 

いやねー。。。

注文してたんやけど全っ然

差さらんくてねww

f:id:misaton-92:20181014005903p:plain

 

指値注文とかせずにもう成行でいけば良かったよ(´;ω;`)

あと今日気付いたけど多分

指値で全部注文してるけど逆指値でせないかんとこもあったわww

 

しくったな~ww( ;∀;)

あ~日足のチャート見てわかってただけに悔しい!!

来週にいかそ!

 

 

んで今日はセミナーに行ってきたよ^^

楽天FXセミナー

初めて参加したんやけど

話はまぁ難しくてわかんないことがほとんどやったんやけど

「あ~なるほど」って理解できたのもあって

参加して良かったな~って思った♪

 

参加してる人8割男性やったな

女性もちらほら☆彡

 

FXの基礎的なこと学べたらって思ったけど

主に経済状況についてのお話でしたw

先週起こった

世界同時株安とか

米のこれまでの経済の流れからみる今後の経済状況や

トランプさんの今後。大統領選挙について、とか。。。

 

思ってたセミナーと違ったけど

こういうのでファンダメンタルというか、テクニカルだけじゃない

FXの流れを読んだりするんやろうな~って思った☆彡

 

早起きして良かったww

またこういうセミナーあったら行こうと思った一日でした♪

 

こういうセミナーもやってるみたいなので

興味のある方は是非♪

 

 

来週にむけてこの本読み込も!! 

 

 

おすすめFX口座 

 

 

元手0円の資金集めはクレカ発行で稼いだよ!!