みさとんの資産運用ブログ

バイト主婦が資産運用を記録していくブログ

ニュー豚誕生

さ、今日もせっせっとくりぷ豚報告♪

昨日のツー豚からお子が誕生したよ🐽

 

 

f:id:misaton-92:20180621010307p:image

 

 おおぉ!これは・・・!

 

 

この子は・・・

 

 

 

f:id:misaton-92:20180621010314p:image

 

 

メッチャありすに激似じゃーーんww

 

あ、ありすは右側の青ブタちゃんね🐷

ママ似っすww

 

こうやってちゃんと特徴を遺してくっていうか、遺伝していくってのはすごいなぁ。

 

これがブロックチェーンゲームねw

dAppsってやつ??

 

ちょっと調べて記事かけるようになりたいなぁ。

がんばろ。

 

あと今日はこの子もトン活に出してみたぜよ!!

 

 

ほい!!

 

f:id:misaton-92:20180621010331p:image

 

 

デビトン🐷👿

 

 

今回は価格設定はちゃんとしたww

 

 

f:id:misaton-92:20180621010350p:image

 

こんな感じ♪

期間はチェシャ豚と同じ1日で✌

 

良い出会いがあればいいけどww

 

ちなみに昨日のチェシャ豚は何もお知らせ的なのなかったなぁ

 

空回りで終わったんだろなww

 

 

ごめんね。チェシャ豚。ママの理解度が足りなかったよ。

 

 

今日もTwitter見てたらくりぷ豚始めた人徐々に見かけるようになった!

うれしい☻

国内初のdAppsゲームっていうしね。

ちょっと先取りたいよねww

 

これからもmy🐷ちゃんの様子を🆙していきますワ( ̄▽ ̄)

 

くりぷ豚はスマホやPCから始めれるよ!!

やり方はサイトに記載あるし

 

ググれば誰かがやり方の記事アップしてますわ←人まかせww

https://www.crypt-oink.io/

f:id:misaton-92:20180621010408p:image