みさとんの資産運用ブログ

バイト主婦が資産運用を記録していくブログ

チェシャ豚で〇〇活してみた!!

昨日の宣言通り豚を1匹売却しようとしたけど

気になる文言発見!

 

f:id:misaton-92:20180620010346p:image

 

トン活?とは??

 

f:id:misaton-92:20180620005119p:image

 

あ、どうやら自分の豚を見合いさせることができるぽい!!

 

私の豚は〇〇円で結婚できるわよ!って感じね。ふむふむ(・_・D 

 

 

売却しなくてもコレでイーサ稼げるわけね!

なーるほど。

 

 

んじゃ早速。

f:id:misaton-92:20180620005338p:image

値段設定わからずとりあえず0.00123ETHからで!

(円換算すると10円いかないぐらい??)

 

 

他の婚活中の豚ちゃん見ると。。。

 

f:id:misaton-92:20180620005415p:image

 

 

あれ?

f:id:misaton-92:20180620005338p:image

 

チェシャ豚安くしすぎ??ww

ま、ええか。

 

ウチのチェシャ豚ちゃんと見合いするなら今やで!!ww

 

婚活に出す日程も決めれるみたいで終了しても手元には残るみたい!

 

とりあえず1日限定で出してますので、どーぞよろしく(・∀・)

 

あとは昨日購入したツー豚妊活させてみた。

f:id:misaton-92:20180620005524p:image

 

 

無事お子ができたらしく明日ニュー豚トンを誕生させてみよう🐽

 

あと、Twitter

「くりぷ豚やりたいけどiphoneだから断念しました><」

っていうツイート見たけど

 

いやいや!!iphoneでもできるよーう!

 

 

みさとんはiphoneでやってるし。

 

今のとこアプリでダウンロードできるのがandroidだけなのかな??

 

iphoneは別にウォレット作成がいるんだよ。

くりぷ豚にもやり方は記載してあるし、ぜひ始めてみてほしいな😌

https://www.crypt-oink.io/

f:id:misaton-92:20180620010008p:image